人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Moment of Truth


Moment of Truth_a0161284_23305780.jpg

いま読んでる本。
サブプライムのつぎはソブリンだよ、という話。

問題は大西洋のあっち側にいってくれたと思ってるかもしれないけど、
ブーメランみたいに戻ってきちゃうんだよーん。びゅびゅーん。
ということを言いたいらしい(まだ途中なので違ってたらすみません)。

でもブーメランはまだ南欧あたりをフラフラしているもよう。

8月に入って小康状態にあった欧州債務危機。
バケーションが終わって先週末くらいから首脳外交が活発化している。
9月に入るとあれやこれやといろいろあって、
9月が正念場だと言われている。

明日からその9月。。



Moment of Truth_a0161284_233913100.jpg

がんばれー!(笑)
笑いごとではない^^;



Moment of Truth_a0161284_23391876.jpg

ギリシャやスペインみたいにならないよう、がんばる。
(過剰債務とかは抱えてませんよ)
by erika_pine | 2012-08-31 23:43 | あれこれ