人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんは

今日はSさんが横浜まで遊びに来てくれました♪
Sさんと言えば、つい1カ月前に一緒にこれに乗ったばかり。
しんは_a0161284_0123186.jpg

みなとみらいの観覧車。

と言っても、シースルーのゴンドラに乗りに来たわけではありません(当たり前)。


馬車道駅のすぐ近くにある
しんは_a0161284_0125538.jpg

このお店でお茶…のつもりが、あれこれおしゃべりしながら



しんは_a0161284_013725.jpg

いわしと梅のホットサンドとか



しんは_a0161284_0132228.jpg

アップルパイ(バニラアイス添えが嬉しい)とか食べてしまった^^;


あ、もちろん紅茶も飲みましたよ。
しんは_a0161284_0135260.jpg

シナモンティーです。しなもーん♪


こんなに食べてしまったので少しは運動せねば!
というわけでもないのですが、このあと、
万国橋を渡って、赤レンガパークを経由して、山下公園までお散歩。


最後にSaleの文字につられてバーニーズに入ってしまったのですが、二人とも無事に脱出。
でも、Sさんのあの男前な買いっぷりを見られなくてちょっと残念037.gif




元町中華街駅でSさんを見送って、また山下公園を通って帰りました。
しんは_a0161284_014867.jpg

大桟橋に帆船。
夜はライトアップされているようです。
いつまでいるのかな。
by erika_pine | 2011-08-29 00:42 | 横浜・散歩