人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せーろがん

夕方、万国橋の上でドラマか何かの撮影をしていました。
TVなどの撮影をよくやっている場所なのだけど、
いつもより人だかりがしていたので、
誰が出ているんだろう(ワクワク)と思って暫く眺めていたら、
「正露丸のヒト」だって…なんだ(失礼)。



せーろがん_a0161284_23414624.jpg

ワールドポーターズの前の公園(運河パークというらしい)から。



せーろがん_a0161284_234239.jpg

水面に映るみらいのビル群。
ブレブレの写真だけど、ちょっと印象派の絵画のようではないか(なんて)。




突然アジアご飯が食べたくなって(影響されやすい)
せーろがん_a0161284_23421594.jpg

今日はなんちゃって海南鶏飯。
by erika_pine | 2011-08-15 23:50 | 横浜・散歩