人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トウチ

今日は朝からランチは中華街で、と決めてました。
500円のランチを求めて中華街を彷徨い、
市場通りに入ってみたのですが、結局見つからず、


トウチ_a0161284_23483697.jpg

ここへ。



トウチ_a0161284_23511282.jpg

牡蠣の豆豉炒め。
美味しかった!!


トウチ_a0161284_23513184.jpg

もちろん杏仁豆腐付き^^
500円じゃなかったけど、それでも630円。
安いです!

ごちそうさまでした♪









今日のおまけは、またまた、えの木ていです。
チェリーサンドではなく、



トウチ_a0161284_23535834.jpg

フロマージュサンド(ちょっとひびが入ってしまいました)。
バタークリームとチーズ、それに干しぶどうが入ってます。
チェリーサンドもすんごく美味しかったけど、私はこっちの方がもっと好きかも^^
by erika_pine | 2010-12-22 00:05 | 横浜・散歩