人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まったよ、ホリデーシーズン☆

11月第4木曜日のThanksgiving Dayが終わったのでクリスマス解禁にしました024.gif

数年前のちょうど今頃ハワイに行ったら、Thanksgivingの翌朝、ホテルじゅうの飾りがすべてクリスマス・デコレーションに変わっていてビックリ。アメリカではThanksgivingの翌日(ブラックフライデーですね)からクリスマス商戦がスタートするというのは聞いていたけど、こんなにハッキリしているとは思わなかったのです。でも、日本のように11月初め頃からツリーを飾ったり、クリスマスソングを流すのはどうかと思っていたので、それ以降、私もThanksgivingが過ぎたらホリデーシーズン解禁することにしたのです。

というわけで、飾りました、クリスマスツリー。
といっても木のツリーではございませんの。



始まったよ、ホリデーシーズン☆_a0161284_0421048.jpg

ツリーの置き物とキャンドル立て♪



始まったよ、ホリデーシーズン☆_a0161284_0424380.jpg

マンションのロビーのツリー。
先週の土曜日から飾ってあったんだけど、
なんとなく見て見ぬふりをしていました。
これからは前を通るとき、ちゃんと認識してあげるね^^



といいつつ、1日フライングして昨日撮ったのが、


始まったよ、ホリデーシーズン☆_a0161284_043491.jpg

ランドマークタワーのツリー☆
これも、今度行ったらゆっくり見なきゃね^^
by erika_pine | 2010-11-27 00:53 | あれこれ