人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省

横浜では、APECが始まり、街は厳戒態勢です。道路はもちろんですが、朝から晩までヘリコプターが飛んでいます。明日から首脳会議、この週末はますます警備が厳しくなるのでしょうね...早く終ってほしいです。



反省_a0161284_0352617.jpg

クィーン(横浜税関)から赤レンガ倉庫へ向かう道に検問所。
もっと近くで撮りたかったのですが、怪しまれると困るので、少し遠くから撮影(それでもビクビク)。



反省_a0161284_0364894.jpg

キング(県庁)前の銀杏並木で絵を描いている人々。
ちょっとホッとしますね。



反省_a0161284_037632.jpg

ここで遅めのランチ。




反省_a0161284_0372847.jpg

お店の中。
エッフェル塔の写真があります。



反省_a0161284_037519.jpg

ズッキーニ&ハーブのサンドウィッチ。

ワタクシとしたことが、お昼ご飯を食べるのを忘れていたんです(>_<) お菓子の在庫が切れて、10時のおやつを抜かしたので調子が狂ったのかなぁ(なんだそりゃ)。でも、こんなことではいかんと反省。デザートを食べながら反省することに...。



反省_a0161284_0505749.jpg

チョコブラウニー アイスクリーム添え♡
まじめに反省しました037.gif
ふぅ~、お腹いっぱい。美味しかった。


しかしランチにお金を使いすぎました...反省...
by erika_pine | 2010-11-13 01:03 | 横浜・散歩