人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拷問のような

大雨の中、びしょ濡れになりながらエステに行ったのは、リラックスするため。
それなのに、リラックスするどころか、まるで拷問にあっているような1時間だった(涙)。

フェイシャルがあんなにくすぐったいなんて初めてのこと。
うひひひ~!と笑いたいのを必死に堪えた。もう、辛いのなんのって。
顎から首筋を触られたときの、あのくすぐったさ…うわぁ、思い出しただけでも、むずむずする。クセにならなければいいのだけど。

ほら、一度牡蠣にあたると次からあたりやすくなるって言うではないですか。それと同じで、一度エステをくすぐったいって思ってしまうと、次から必ずくすぐったく感じるようになってしまうのでは。まさか、私ったら、もう二度とエステを受けられない体になってしまったの~!?

心配025.gif



・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日は外で人と会って、きちんとした社会人っぽく(なんだそれ)話をしなければならなかった。そもそも、きちんとした社会人じゃないのだけど、そういう人のフリ(^^;)をするのも久しぶりのことで、それだけでとても疲れてしまった。はぁ。

それなのに、拷問の1時間だもの(ってしつこい)。            
by erika_pine | 2010-09-08 23:57 | あれこれ