人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前言撤回

しばらく度数の合わない眼鏡をしていたせいか、目がすごく疲れて、頭痛が続いていた。
それで、眼精疲労コースというのがあって、前から気になっていたマッサージ屋さんへ行ってきた。
目の上に冷たいものをのせてくれて、頭のマッサージから始まって…その後はまったく記憶にないので、何がよかったのか全く分からないのだけど、とにかく30分後には頭痛は消えていた。わーん、毎日こんなことをしてくれる人がおうちにいたら(もちろんタダで)どんなによいだろう!

そういえば、このあいだ友達と「ひとりの方が楽だし、この空間にいきなり誰かに入ってこられてもねー」なんて話していたんだけど、前言撤回しよっかな。

「マッサージ屋さんで料理が上手な人(なぜか条件追加)」
もしくは
「料理人でマッサージが上手な人」
ならいてもいいかも(いいかもって、強気^^;)。

そして蛍光灯とか換えてくれたらもっといい。


なーんて、ばかなことをのん気に考えている場合じゃないのだよ042.gif
by erika_pine | 2010-08-23 00:16 | あれこれ