人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポキッ!

朝起きて鏡を見ると、おでこの痣が濃くなっていた。
おととい、くしゃみをした拍子にドアの角にぶつけたところだ。
昨日はうっすらと赤くなっている程度だったのに007.gif
うひゃー、と思って直ぐにタオルでおでこを冷やしながらソファに横になった...のがいけなかった。いや、それだけなら「わーん、また二度寝しちゃったよー」で済むはずだった。いけなかったのは、眼鏡をかけて横になったりしたこと。目を覚まして顔を動かした瞬間に「ポキッ」という音がして、




ポキッ!_a0161284_0534935.jpg

こんなことに(ぐすん)。


ということで(かなり強引)、元気を出すために今日のおやつは、




ポキッ!_a0161284_0544755.jpg

カマンベールチーズどら焼きにしてみました。

あんこLOVE!






えー、本日は名古屋のKまぼぼさんのブログに触発され、急遽キティちゃんシャープペンシルのご紹介。




ポキッ!_a0161284_0555461.jpg

静岡のわさびキティちゃん。
何年か前に熱海に行ったとき、このキティちゃんの顔が可愛くて思わず買ってしまいました。初めて買った記念すべき(?)キティちゃんシャープペンシルです♪
by erika_pine | 2010-08-01 01:02 | あれこれ