人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母さん、

母さん、_a0161284_23291130.jpg


母さん、僕のあのスニーカー、どうしたでせうね?
ままぁ~、どぅゆぅりめんばぁ~♪



母さん、_a0161284_2329316.jpg

母さん、お茶!
猫舌なんだから、ぬるめで頼むよ。
(父さん、今日は母の日だよ)



母さん、_a0161284_2330616.jpg

母さん、大変です!
朝ご飯を食べようとしたら、テーブルの脚が取れちゃいました。
あたふた、あたふた。



お母さん、そんなこんなで、お花を送るの、忘れちゃいました。
でも、代わりに小次郎の写真で和んでください。
え、小次郎、小次郎ですよ、ほら、この間、紹介した猫ですよ。
そうでしたね、犬派のお母さんは「あら、随分太った猫ね」とひとこと言っただけ。全く興味を示さず、うちに放置されていた、お父さんを嬉しそうにお持ち帰りしたんですものね。でもね、あの日一緒に持ち帰ったデジタルフォトフレームに、こぉ~んなに可愛い小次郎の写真が入っていたの、気づきました?
私からのお花は数日遅れます。皆が一緒にあげたら一緒に枯れちゃうでしょ…だからタイミングをずらしたんです。

お花を送るのを忘れても、気遣いは忘れない、優しい娘より☆
by erika_pine | 2010-05-09 23:46 | あれこれ