人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フツーの連休

今日はちょっと足を伸ばして、
フツーの連休_a0161284_23472134.jpg

箱根湯本駅。

暫く来ない間に改装工事が進んで、駅が少しきれいになっていた。

平日なのに結構な人出。
そうか、世の中は既に三連休モードに入っているんだ。
うかつでした。

皆が働いている平日、街をふらつき、若いオトコにうつつを抜かしている間に、私の休暇はもう特別ではなくなり、明日からフツーの三連休なのだ。

そう思ったら、なんだか、こんなところでダラダラ過ごしていていいのか、と急に焦ってきて…。一瞬帰ろうかと思ったけど、それもなんだなぁと、すぐに考え直し(^^;)、ややテンション下がり気味で温泉へ…。

いやぁ、やっぱり温泉はいいですぅ~~♪
「温泉→お昼寝→温泉→読書→温泉→マッサージ」という完璧なローテーションを組み、その合間に、おそばを食べ、サウナに入り、プラズマ湯に浸かり、さらに、打たせ湯にまであたる、という荒業をやってのけた(調子にのって、ビールまで飲もうとしたけど、それはなんとか思いとどまりました)。ああ、段取り悪すぎの私とは思えない。完璧だわ。

と、大満足で箱根を後にしたのでした。めでたし、めでたし。
by erika_pine | 2010-03-19 23:53 | おでかけ