人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれなくしないで

「おはよう」とひとこと、言いたくて、
つれなくしないで_a0161284_9463115.jpg

朝の山下公園を抜けて、あの子のもとへ―ー
つれなくしないで_a0161284_9473698.jpg

すやすや寝ている
…ようですが、カメラを向けたら寝たフリされた^^;
ごめんなさい、おやすみのところ…。


つれなくしないで_a0161284_9482163.jpg

で、山下公園を眺めながら朝マック。
優雅な一日だなぁ。



起きたかなぁ、小次郎。
しつこいようですが….
「お、おはようございます…」(なぜか、おどおどする私)
つれなくしないで_a0161284_949066.jpg

しかたない、起きてやるかぁ~。

でも、何だかつれない態度。
つれなくしないで_a0161284_9493818.jpg

しつこく写真を撮っていたら、そっぽ向かれてしまった。
ごめんね、じゃあ、私帰ります(しょんぼり)。でも、また来てもいい?

――無言。

アサリだけじゃなく、小次郎にもふられてしまった。
帰ります、さようなら…。

え、帰っちゃうの?
つれなくしないで_a0161284_9501839.jpg

なんだぁ、気にしてるんじゃない。素直じゃないねぇ。
また、来るね。ばいばい。



赤レンガ倉庫の
つれなくしないで_a0161284_951545.jpg

フラワーガーデン。
つれなくしないで_a0161284_952483.jpg

きれい。


明日3月19日(金)から開催。
ちょっと先取り^^
夜はライトアップもあるそうです。





つれなくしないで_a0161284_2330592.jpg

いちご大福“プレミアム”
贅沢な1日の終わりに相応しい一品。
おいしゅうございました。
by erika_pine | 2010-03-18 23:57 | 横浜・散歩