人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね

今日も秋らしく過ごしやすい一日でしたね。

小次郎も、いままでは朝早めに行っても、だらーっとしていたのが、
涼しくなってきたせいでしょうか、今朝は起きていました。



秋ですね_a0161284_23311444.jpg

毛づくろい。ぺろぺろ(お天気いいし、お出かけですか~)。



秋ですね_a0161284_2332137.jpg

だらーー(あれやっぱり、だらりん、ってしちゃうわけね…)



秋ですね_a0161284_23321957.jpg

おっ、カワイコちゃん!(死語を通り越してかえって新鮮…でもないか^^;)



秋ですね_a0161284_23325691.jpg

じぃぃぃーーー(目がコワイです)



秋ですね_a0161284_23331467.jpg

いっちゃった…(未練がましいっ!)



秋ですね_a0161284_23335167.jpg

ん?…(ん? なになに、わたし? やだ、やっと気づいたのね、うっふん♡)



秋ですね_a0161284_23341453.jpg

...さりげなく目をそらす小次郎(おいっ)。



さて(唐突)、コスモスは秋の花だと思ってましたが、
夏コスモスっていうのもあるのですね。



秋ですね_a0161284_2334463.jpg

道端の黄色コスモス。



秋ですね_a0161284_2335136.jpg

これは秋のコスモス、ですよね。
(昨日、外交官の家で撮影)。
by erika_pine | 2010-10-04 00:11 | 横浜・散歩