人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王様

午前中に行った美容院で、明日はお天気が良くないらしい、と聞いて、午後から精力的にお散歩。

もうバラは終わりかなぁ、と心配しつつ、港の見える丘公園へ。
やはり一番見ごろの時期は過ぎてしまったよう。それでも色々な種類のバラがまだ綺麗に咲いていました。



女王様_a0161284_1233866.jpg

濃いピンクと薄いピンクの、アブラカダブラ~。



女王様_a0161284_1241087.jpg

お酒好きの方へ、カクテル。



女王様_a0161284_1244774.jpg

妄想族の皆さんへ、妄想。うそです、夢想。



女王様_a0161284_1264041.jpg

そして先週はまだ蕾だった、山下公園のレオナルドダビンチ。



女王様_a0161284_1271947.jpg

音楽好きの方へ、ヨハン・シュトラウス
これはアメリカ山公園のバラ。




そして猫好きの方には、もちろん、



女王様_a0161284_1285787.jpg

この子。
なにやら上の方を見あげている。
え、ま、まさか、そんな大胆なこと、
ちょっと重たすぎるのでは…
ダイエットが成功してからにした方が…
と思ったら、


女王様_a0161284_1292368.jpg

ガリガリ。
爪とぎをする小次郎。



やはり気候が良くなって来たからか、今日はあちこちで色々なイベントが行われていた。

山下公園のドラゴンボートレース、象の鼻パークや赤レンガ倉庫広場ではコンサート。

特に、象の鼻パークのライブは、通りがかりの人でも立ち止まって聴いて十分に楽しめた。私は夜7時からの回を結局アンコールまで聴いてしまった。素敵なライブでした~♪

帰り道、横浜3塔のひとつ、クイーン、横浜税関を色んな方向から撮る。



女王様_a0161284_1322994.jpg

赤レンガパークから


女王様_a0161284_1334158.jpg

クイーンと月、象の鼻パークから



女王様_a0161284_1351891.jpg

横から



女王様_a0161284_1424595.jpg






女王様_a0161284_136843.jpg

海岸通りから





というわけで、今日は花の女王と呼ばれるバラと、女王と呼ばれる建物を中心にお送りしました~♪
by erika_pine | 2010-05-23 01:47 | 横浜・散歩