人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界一周

またまた飛鳥IIの出港セレモニーを見学するため、大さん橋へ。


世界一周_a0161284_2283461.jpg

飛鳥II
いつもと向きが違うような…。


世界一周_a0161284_2291997.jpg

テープの量がすごい。
さすが、世界一周クルーズだけあって、見送り・見学の人が大勢。


世界一周_a0161284_2295398.jpg

「おばあちゃぁ~ん」というお孫さんの声に、手を振るおばあちゃん。
おじいちゃんと二人で船旅。優雅。


世界一周_a0161284_22103353.jpg

出港しました。後ろにはランドマークタワー。
皆さん、船を追いかけて反対側へ移動。


世界一周_a0161284_2211053.jpg

飛鳥IIはここで方向転換。


世界一周_a0161284_2212172.jpg

皆が、飛鳥IIにカメラを向けるなか、
一人だけ、あさっての方向にカメラを向けるおじさんが…。
あの~、飛鳥II、後ろにいますけど^^;

世界一周_a0161284_22113440.jpg

こちらを撮影中でした。
コスタ・クラシカ、イタリアの客船。


世界一周_a0161284_2213235.jpg

飛鳥IIを撮ろうとする皆さんから、
「マリーンシャトル、じゃまだよ」と言われていた、
かわいそうな船007.gif
そんなこと言わないで、入れてあげようね。

世界一周_a0161284_22132439.jpg

いってらっしゃ~い。
今度は長旅。横浜に戻ってくるのは7月15日だそうです。

いいなぁ~。
by erika_pine | 2010-04-04 22:35 | 横浜・散歩