人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e*rika’s diary


日々のなにげない幸せを大切にするために...
by erika_pine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満を持して登場

午後からお散歩。
あいにくのお天気のせいか、象の鼻パークは人影がまばら。
それなら案外すいているかも、と期待して元町チャーミングセールへ。

甘かった...混んでいました。
昔は、どんなに混んでいようと、お目当てのお店に突進していったものだけど...。もう、そんな根性はない。
で、中屋さんで買い物。
満を持して登場_a0161284_2259339.jpg

DE CECCOのフェデリーニ、トマト缶、それに冬季限定(これにつられた)ショコラ・オレンジのフレーバーティ
チャーミングセールでなくても買えるものばかり。


帰り道、晩御飯の買い物に寄る予定だったスーパーにはまっすぐ行かず、わざわざ遠回りをして人形の家へ。お目当ては、この子。
満を持して登場_a0161284_2248354.jpg

小次郎
このブログを始めたときから、いつかこの子の写真を載せようと思っていました^^
遂に登場016.gif


昨年秋に人形の家の前に茂みに突然現れて、そのまま居ついてしまったとか。
最近は、この黄色いキタムラの車の上に乗っかっていることが多い。
気持ち良さそうに寝ていることもあるけれど、今日は背筋を伸ばして...。
満を持して登場_a0161284_22493033.jpg

ん、やっぱり寝るのか?


車の上に乗るようになってから、前を通ると、たいてい人に囲まれている。
今日も、私以外にも写真を撮っている人がいて、「やぁ~、なんか見ていて飽きないなぁ」と言っていた。
うんうん045.gif、ほんと飽きない。

また会いに来るね~。
by erika_pine | 2010-02-27 23:19 | 横浜・散歩